WARRANTY
※メンテナンスの流れ:
- 当社のメンテナンス専用Lineサービス(リンク)にご参加いただくか、もしくは公式HPのメンテナンスに関する申請フォームから、メンテナンスなさりたい製品と内容についてご入力頂き、オンラインでご申請して頂く(リンク)
- メンテナンススタッフが製品の状況を確認した後に、すぐにお客様にメンテナンスの方法についてご返信いたします。
- 万が一、製品の点検・修理が必要である場合、当社が運送会社に依頼して、お客様のご自宅・職場まで製品の回収に上がり、メンテナンスセンターにて製品の点検・修理を行います。(製品の回収までにかかる日数は、1〜2営業日が目安)
- 点検・修理を終えた製品は、すぐにお客様のお手元までお送り致します。(点検・修理にかかる日数は、約5〜7営業日が目安)

製品の保証内容は以下の通りです:
- Comlink はCK-210CK-260 BLDC 草刈機、CK-120 BLDC ブロワー、CK-300 BLDC 生垣バリカン、充電器製品に対して12か月間、品質を保障いたします。通常使用による故障は、購入日より1年間無料メンテナンスを提供いたします。1年を超過した場合は、実費でご負担いただきます。
- タンク型草刈りサポーター、電源コード、ナイロン紐、ナイロン紐回転盤、ナット保護カバーなど消耗品については、品質保証対象に入っておらず、摩耗した場合は新品をご購入ください。
- Comlink はバッテリーに対して2年間の品質保証を提供いたします。バッテリーはComlink BLDC電動工具だけに接続するものであり、勝手に改装したり、その他の用途に使用することは禁じられています。通常使用による故障は、購入日より2年間無料メンテナンスを提供いたします。2年を超過した場合は実費をご負担いただきます。
- 天災、浸水、購入者による改造、或いは人為的な不当操作により生じた故障は、保証の対象範囲ではありません。
- 17.4Ahバッテリーは通常使用の状況で、購入日より2年以上4年以内の期間では、お客様は無条件で希望販売価格の70%の価格で直接Comlinkより同じ規格の新しいバッテリーを購入できます。